美味しくてホッと安心できる最強の組み合わせ




農薬を使わずに育てた紅茶 – 菱和園

紅茶(ティーバッグ) 44g(20袋) 原産国:ケニア

ひしわ紅茶のおいしさの秘密 – 5つの特長

何故、美味しいんですか?

  1. 農薬を使わずに土を活かす農法に取り組んでいるから。
  2. 気候条件が良質な紅茶の栽培に適しているから。
  3. 他の生産国と比べて歴史が新しいので茶樹が若くて勢いが良く、しかも優良品種であるから。
  4. 農家の方が大事に育て、手摘みで丁寧に摘み取っているから。
  5. ケニアの中でも最高品質の紅茶を産出する地域で作っているから。

 

 

トップレベルの品質で、安心な無農薬栽培で、しかもお値打ちな価格。ストレートでもミルクティーとしても抜群な「農薬を使わずに育てた紅茶」です。


海抜5,199mのケニア山の中腹で、農薬を使わずに育てた紅茶です。


きれいな濃いオレンジ色の水色で、フレッシュな香りと、渋みを抑えたコクの深さを持っています。


ストレートティーはもちろん、ミルクティーやアイスティーにもグッド。


1日に何杯でも飲みたくなるマイルドさが特徴です。

「ひしわ」のこだわり

 

 

マヌカヘルス マヌカハニー

マヌカハニーとは、ニュージーランドに自生するマヌカの花から採れるハチミツです。ニュージーランドの先住民マオリ族は、強靭な生命力をもつマヌカの木のことを「復活の木・癒しの木」と呼び、長年治療薬として健康に役立ててきました。

マヌカの花から採蜜できる期間は1年のうちわずか6週間と短く、とても希少性の高いハチミツです。

そしてほかのハチミツにはほとんど含まれていない、MGO(食物メチルグリオキサール)という特別な天然成分を豊富に含んでいます。

マヌカハニー特有のクリーミーな味わいで、毎日スプーン1~2杯を習慣にしてお召し上がりください。

 

 

 

毎週金曜日は、「健康食品(マヌカハニーを含む)の日」

stamp

 

 

 

 

 

blog_top

店舗地図はこちら

愛知県名古屋市千種区 ひしわ紅茶 健康自然食品店
052-762-0333