発売より24年。EM発酵健康エキス『青パパイヤの力』。




[EM]とは?

自然界には多種多様な微生物が存在し、何千年も前から人の暮らしに様々なかかわりを持っています。その数えきれないほどの微生物の中から、乳酸菌や酵母をはじめとする人に有益な微生物だけを選んで組み合わせたのが、EMと呼ばれる有用微生物群(Effective Microorganisms)です。



[萬寿のしずく]とは?

EMがその力を発揮するのにふさわしい素材として沖縄の伝統的長寿食材パパイヤ、玄米、米ぬか、こんぶ、もずくといった原料を厳選。それらを酵母菌・乳酸菌などの有用微生物群(EM)で発酵させた多様な有用成分を含む発酵健康エキスです。


長寿食材:こだわりの原材料











『萬寿のしずく』には、独自の健康成分PACや主要ミネラル(ナトリウム・カリウム・カルシウム・マグネシウム・リン)などの栄養素が含まれています。無味無臭に近いニアウォータータイプなので、お水・お茶・コーヒー・ジュースなどに入れて、お子様からお年寄りまで幅広い年代の方の健康維持・増進にお役立ていただけます。※1日10~30mlを目安にお召し上がり下さい。




『萬寿のしずく』づくりの鍵は、きめ細かい作業に

5段階発酵×1年以上の熟成
EM菌を用いた独自発酵で半年以上の5段階発酵により長寿食材の力を最大限に引き出します。固形物を取り除き、さらに1年以上熟成。清らかな琥珀色の発酵エキス(無味無臭)が誕生します。味覚的にもまろやかで、飲みやすいと評判です。



『萬寿のしずく』づくりの全行程には、「安全な品質から、お客様の安心と信頼が生まれる」という姿勢が徹底されています。品質に関する国際規格ISO9001にもとづく品質管理システムの運用とともに、最先端の設備、独自の厳しい基準を安全性の根幹に据えて製造されています。




 

 



stamp

 

 

 

 

 

 

blog_top

店舗地図はこちら

愛知県名古屋市千種区 萬寿のしずく 販売店
052-762-0333