有機大麦若葉バーリィグリーン 販売店 名古屋

毎日の食卓でのお子さんの「いや、いや!」。
いろいろと策を考えて、食べてもらおうとしても結局根負けしてしまうことも。
「無理矢理はよくない。」と思う反面、育ち盛りの子どものカラダがやっぱり心配。

お子さんだけでなく、おつき合いや出張での外食や飲み会、はたまた単身赴任で偏食気味の旦那さん。
「気楽でいいや。」と思いながらも絶対に元気ではいて欲しい存在。。。ですよね?

ご年配の方。年齢とともに胃腸の機能が低下すると、どうしても食が細くなりがち。また、吸収能力が
落ちてしまうので、充分に食事から栄養素を摂れない方が多い様です。


有機大麦若葉エキス『バーリィーグリーン』の機能性成分としては、酵素・ミネラル・ビタミン・
フラボノイド・クロロフィル・アミノ酸などが挙げられます。「活性保存製法」で生の青汁を
粉末化していることにより、酵素が『活性』している点が注目されています。

また、特筆すべきはその飲みやすさと吸収の良さです。

店舗地図はこちら

 

その場ですぐに入手できます。

stamp

セール時やサービスデーでもご提示いただくだけで、5%OFFサービス。
大変お得な『お楽しみカード』です。スタンプサービスとあわせて、お得にお買物!

 

 

BG02BG01

 

blog_top

店舗地図はこちら

愛知県名古屋市千種区 オーガニック・健康自然食品店